ペーパーマリオRPG

約7年越しでペーパーマリオRPGをプレイしてたんですよ。
ゲームキューブのソフトなんですが、Wiiでそれをプレイできるとは知らなかったものでw
いやあ楽しいですよ紙マリオ、ポケモンの他にやってる唯一のゲームじゃないかな〜
というか戦闘システムのターン制もよく考えればポケモンと似てますしね。


感想としては、前作よりかなりダークなストーリーって感じでした。
またカゲ3人組やランペルやカゲの女王など個人的にツボなキャラが多かったです。
ちなみに僕のゴースト好きは多分前作のマリオストーリーのレサレサから来てますw


貸してくれたナオさんホントにありがとうございました。
楽しかったおかげでTwitterのアイコンをカゲボウズから変更しちゃった!
そのアイコンなんですが、ビビアンってキャラ名なんですよね。


つまり、


と僕で、
ビビアンニュイ。




さて、今日からポケモンだ(^o^)