らぶんげる

Ustreamで過去の苺オフ決勝戦のバトルビデオを4つほどUPしました。
「最近の過去のライブ」から見られます。


懐かしいな〜イッシュダブル(^o^)
中でも微粒さんとのバトルビデオはランキングで世界1位になっていたとかw
と思いながら対戦映像を見ていると、すべての試合でブルンゲルを使っている事に気付く。
しかも出てくる度に技や持ち物が違うじゃないですかーー


他のルールでも使ってる辺り、BWの対戦でおそらく一番お世話になっているポケモン
大体はトリル役ですが、貯水やしおふきなど攻め方に様々なパターンがあっていいですね。
何よりスカーフ型かもしれないと思わせられるのがGOOD


で、最近はトリプルバトルのパーティを構築なうです。
GWに行われるシングル・ダブル・トリプルのチーム対抗戦のトリプル担当になりまして。


過去に作った波乗りトリパは我ながらかなりの完成度で、それで挑むのも悪くないんですが、
雨降らしニョロトノが使えない時期に作ったものなので、
今度はニョロトノ込みでそのパーティを改良しようかな〜でも
トルネロスサザンドラ等タイプ一致技が端に届くポケモンをメインに組むのも良いな〜とか。


他にもコンボ重視のパーティ(滅びの歌、シンプルビーム)なんかも考えたりするんですが、
最終的にはブルンゲルが入ってくるでしょうね、だってらぶんげるなんですもの!



\LOVE!LOVE!らぶんげる!/