吉高由里子

このブログデザインも使い出して1年が経ち、何かリニューアルしようとした結果がこれ。
新しいデザインも探してみたんですが、この白黒のアシンメトリーが最強すぎたw
トップに画像をつける案はアーマーさんのメタグロス、ふちさんのあずにゃんから。
さて、この女性は誰でしょう?


正解は、個人的に好きな女優さんで「アンニュイの代名詞」でもある吉高由里子さんです。
ドラマ「あしたの、喜多善男」を観て以来、私はすっかりファンになりました。
連続テレビドラマの初出演作品から注目していた事をアピール(^o^)
何が良いって色んな表情を持っている事じゃないだろうか!?
喜怒哀楽が豊かな人は良いですよ、だから演技の幅が広いんだと思ってます。


ポケモンブログだけどこの画像で定着するといいなあ〜
一応ケータイからのアクセスで何のこっちゃな人のためにも元画像を置いておきます。
ぱぱぱ、ぱっつんだ!


追記:定着しませんでした;