2012年

今年の活動をざっくりまとめます。

開催日 大会名 対戦成績 結果
3/24 第50回苺オフ 11勝0敗 優勝
6/10 日本代表決定大会その1 その2 1勝1敗 3位
9/9 第56回苺オフ 5勝4敗 予選落ち
開催日 大会名 対戦成績 レート 結果
5/2〜5/6 ジャパンカップ2012スプリング 65勝6敗 1855 15位
12/7〜12/9 イーブイカップ 36勝4敗 1778 21位


2012年は何と言っても全国大会出場ですね。
年に一度のワールドチャンピオンシップスで盛り上がらないプレイヤーを私は知りません。
世界大会の様子がとても楽しそうだったので、来年はそのあたりを目標に。
大会の常連になれたらすごくカッコイイ!


Wi-Fi大会に関しては、勝率9割をマークできて満足です。
一方で順位を見ても ふ〜ん って感じですよね。レート1800? ふ〜ん すごいね〜
数字で表されてもモヤモヤするだけなので、WCSは会場で優勝を決める形が望ましいです。
全国大会で苺オフ勢一体となって戦っていたあの感じは一生の思い出。
ぶっちゃけオンラインの方が安定して勝てるけど(^o^)
年明けは第58回苺オフに参加予定です。良いお年を!