第3回ちゅーぽけオフ

第3回ちゅーぽけオフに参加してきました。ルールはトリプルバトル
結果は7勝4敗で優勝でした!


思えばBWはトリプル優勝から始まり、そして今回の環境末期でも良い形を迎えられました。
景品のXYをゲットできて大満足です(^o^)


vsクレナイ 負け
 (自分の)叩きパ対策にマンムードリュウズ 威嚇ぶっ刺さり…(´・∀・`)
vsやましょ 勝ち
 重力雨パその1 ラムキングドラに電磁波を無効化されるもなんとか滅びEND
vs白 勝ち
 クレセリアにさざめき急所で完全にこちらのペース ヤミラミモロバレルを挑発で封じる
vsかさ 勝ち
 ウォーグルウルガモスより早くて厄介でした ビデオナンバー:73-98755-74575
vsまさなお 負け
 ユキノオーだけならまだしもグレイシアまでいると辛い 守るの使い方が上手かった
vsスープ 勝ち
 脱出ボタンで早い段階で雨キングドラを光臨 1体ずつ倒しあう感じだった
vsひまり 負け
 初手ウルガモスが炎技打てずにサンダーに追い風を許してしまう リベンジされました;
vsベルガモット 負け
 精神力カイリュー猫騙しアッー! 太鼓暗示も決められヤラレ放題でした
vsさっきゅん 勝ち
 重力雨パその2 ナットレイの大爆発をモロに受けて危うい状況に
vsばらいと 勝ち
 トリル下のユキノオーを鉢巻ジャイロで処理 キリキザンの不意打ちをうまく透かせた
vsR4 勝ち
 2連守るにかけた滅びの歌が成功! キングドラも濁流が全然外れず偉かった


計11戦疲れました……
総当りの結果がそのまま成績に反映されるのが新鮮でしたね。
反面、決勝のバトルビデオが特にありませんという。