技 | 特性 | 持ち物 | |||||
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シャドーボール | ヘドロウェーブ | ちょうはつ | まもる | ふゆう | いのちのたま | ||
りゅうせいぐん | あくのはどう | だいちのちから | ねっぷう | ふゆう | こだわりメガネ | ||
だくりゅう | みずのはどう | りゅうのはどう | はどうだん | メガランチャー | とつげきチョッキ | ||
ねこだまし | フェイント | てだすけ | ファストガード | いかく | だっしゅつボタン | ||
マジカルシャイン | いやしのはどう | トリックルーム | まもる | テレパシー | たべのこし | ||
アイアンヘッド | いわなだれ | ふいうち | まもる | ちからもち | クチートナイト |
ゲンガー:おくびょうCS
サザンドラ:ひかえめCS
ブロスター:れいせい最遅HC
カポエラー:しんちょうHbs
サーナイト:おだやかHbd
メガクチート:ゆうかん最遅Had
今度こそゲンガーがヘドロウェーブを打ちやすいように。
鋼タイプとテレパシー入れたいなぁと考えてたらスイッチトリパになった。
サーナイトの癒しの波動でついに波動技をコンプリートしたぞ!
(でもサイドチェンジの方がおもしろそう・・・)
ゲンガーサザンがトリパを得意とするため自らトリル展開に持っていくのは微妙だった。
従来の追い風、もしくは凍える風にするべきなんでしょう。
そして肝心のヘドロウェーブ、結局カポエラーを巻き込みながら打ってる。なんなんだこの技
定期大会:1落ち