第40回つのおふ

vs Scala 勝ち
つのおふ初戦はレードカードオドリドリ、交代したフェローチェが引っ張り出されたのが逆に
vs 不知火 勝ち
初手のとびひざ+濁流の強襲、リサイクル鈍いカビゴンを聖なる剣(残りPP4)で何とか処理
vs しじみ 負け
Z道連れ始動のトリパ、ウツロイドハイパーボイスと噴火でごりごり削られる
vs メガネ 勝ち
ベトベトンを珠とびひさげりで1撃、あとは流れで
vs ダイゴ 勝ち
フェローチェが、鉢巻ウインディの神速+珠ダメージを耐えたおかげ
vs No.074 勝ち
お先にトリックルーム使い、コケコのほえるでガラガラを飛ばしトリルターンを稼いだ
vs サブロー! 負け
こちらのトリパ対策がすべて潰される、何ですかあのオーロット
vs ピノ 負け
スカーフガブ無警戒、フェローチェを出すべきだった等、サブロー!戦のダメージがでかい( 
vs ゆとり大福 勝ち
ベトベトンがムラムラしそうだったので、コケコのほえるで飛ばしてやりました(
vs BON 勝ち
イーブイ+ピッピを急所で突破、Zヘドロウェーブでピッピを倒していればもっと楽だったのでは
vs Cosmo 負け
カミツルギを大事にすべき太鼓暗示パに対し、ドーブルのがむしゃらを被弾したのが痛い


予選7勝4敗。(めらめらリーグ)
上位4名が決勝トーナメント進出で、自分・ダイゴさん・Cosmoさんが同率となる。
3人でじゃんけんとなり、なんとか予選4位となる。
決勝トーナメントは計8名、ぱちぱちリーグ予選1位の香澄琉々さんと戦うことに。


vs 香澄琉々 勝ち
1週間前の苺オフ決勝が再現された、大正義みがわりウツロイド
vs サブロー!http://twitcasting.tv/ameri_gorgeous/movie/336944967
終始絶望しながら戦ってた、熱いゲームだったと思う
vs 不知火http://twitcasting.tv/ameri_gorgeous/movie/336949054
サブロー!戦のダメージが( 4体目はカビゴンだと思ったが、流石に選出を変えてきたようで

  • オフ会の進行をするK−るさんは、学校の先生っぽい
    • 良い感じに黒板と時計がある会場だったため
    • みんな席に着き始めて、これから授業が始まるのかな?と思った(
  • モルフさんは、お喋り
    • 自己紹介の無いオフだったけど、声で誰かすぐ分かった(
    • ポケモンバトルを語る彼はホント活き活きしてる