バイオレット

ストーリーとても良かったと思います。


今作で開発側が力を入れたポイントに1つ気付きまして。



それは、、








若くてセクシーな女性キャラが今作とても多い。
だいたい教師陣のせい。


シリーズ毎に1,2人は胸の大きいキャラはいるが、
胸元を隠したり、おばさん属性だったりする中で、
SVはそういう制限は無いように感じました。
フウロカミツレがいたBW振りに、色気キャラメイクに力を入れていたのではないかと。





同時に、一目では性別が分からないキャラが多く、
チリちゃんは、少女漫画で主人公(♀)に気さくに話す関西弁のイケメンっぽいキャラや!
と思たら女て、、





ボタンの性も最後までどちらか分からず、
胸で性別判断してる自分がいるなと思いました。