2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回ちゅーぽけオフ

参加された方、そして主催のクレナイさんお疲れ様でした。 「中部でトリプルのオフをやろう!」 の一言から始まった企画でしたが、何とか目標の参加者10名を超えて良かったです。 次回もトリプルで開催予定なので、もっと規模が大きくなれば良いなと思いま…

3600

ジャパンカップ2013で使ったパーティの名前が実は「3600」という小ネタ。 パーティ調整の途中でコンセプトが変わるのはよくある話。 直前までハッサム→ヒードランでしたが、バンギと弱点被りすぎィ!と思ってやめました。 臆病CS 虫のさざめき/10万ボルト/…

日本代表決定大会

去年と同じく21時頃にメールが来てました(^o^) 2年連続全国大会出場WRYYYYY またギリギリで予選通過! あと1勝少なかったらと思うと手汗が止まりませんw 風流さんみたく佐藤お姉さんに顔覚えてもらえてたらいいな〜 地味だったから絶対記憶に無いだろうな…

ジャパンカップ2013

4日間お疲れ様でした。 今年も何とか全国へ行けそうで一安心です。 選考を考慮した16位を狙って1800前でストップさせましたが果たして。 さて本大会で印象に残った相手達。 ムラっ気ドーブル入りニョログドラ () ライコウやボルトロスのいない雨パと思…

ジャパンカップ2013

大会:PGLジャパンカップ2013戦績:61勝19敗7エラーレート:1784 ポケモン 特性 技 持ち物 ラティアス ふゆう りゅうせいぐん いやしのはどう リフレクター ひかりのかべ ドラゴンジュエル サザンドラ ふゆう りゅうせいぐん あくのはどう ねっぷう まもる あく…