第1回ちゅーぽけオフ

参加された方、そして主催のクレナイさんお疲れ様でした。
「中部でトリプルのオフをやろう!」
の一言から始まった企画でしたが、何とか目標の参加者10名を超えて良かったです。
次回もトリプルで開催予定なので、もっと規模が大きくなれば良いなと思います。



結果はkarenさんが優勝でした。おめでとうございます!
私は4勝1敗で1位抜けからの準決勝で負け。使ったパーティはマニューラ+テラキオン
karenさんのバンドリトルネが私とらてぃさんのマニュテラをぼこった代わりに、
るるさんの変なパーティに負けてておもしろい関係だと思いましたw


またトリプルの工程が終わって時間が余ったのでチーム戦をやる事に。
オフでシングル・ダブル・トリプルのチーム戦はなかなか珍しかったのではないでしょうか。
我ながら良いアイディアでしたね(^o^)