2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眼鏡サンダー

第50回苺オフでの対戦を思い出しながら色々綴っていきます。 使用したパーティについては既に公開していますが、オフ前の下書き内容であり、 また実態とかなりかけ離れているのでそのあとがきという事で。 前回のパーティ解説では、雨トリパのような記事の…

第50回苺オフ

記念すべき第50回苺オフに参加してきました。 対戦ルールはダブルバトルで、使用したパーティは雨パ。 結果は11勝0敗で優勝でした(^o^) 決勝のバトルビデオは後ほど上がると思われます。 また今回はほっちーさん、へるすさんが東北から遠征し我が家に泊…

ニョログドラ+トリルクレセ

ポケモン 特性 技 持ち物 ニョロトノ あめふらし ねっとう れいとうビーム ほろびのうた まもる オボンのみ キングドラ すいすい だくりゅう ハイドロポンプ りゅうせいぐん まもる しんぴのしずく クレセリア ふゆう サイコキネシス トリックルーム てだす…

うさうさ脳

まず何も考えずに自然に指を組み、次に腕を組みます。 左右どちらが上にくるかで判定。 【右親指+右腕】 論理的に考え文章などで伝える人 【右親指+左腕】 論理的に考え、映像や音など感覚的に伝える人 【左親指+左腕】 直感的に考え絵画や音など感覚的に…