2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続・街コン

先日、街コンに行ってきた訳ですよ。 地元の同級生達と。 「とりあえず、全員と連絡先を交換していこうな!」 「で、必ず1人には連絡しよう!」 「被ったら譲り合いな!」 的なノリでな。 どんな内容だったかは、 こちらを見て頂ければと思います。 あれから…

街コン

同級生3人と街コンへ行ってきまして。 初街コンでして。 形式は、男女2人ずつが居酒屋で30分間トークし、 時間になったら男性側が横にズレる形で席替え、を繰り返し。(計3時間) 要は、マルチバトルを6戦してきました。 同じ席の同級生は、場を盛り上げる全…

フレーズ

主に飲み会で、初めて喋る人や、 あまり喋ったことは無いが、久しぶりに会う人に対して、 「このフレーズを使っていこう」 と、短い言葉を考えていった日の集まりは、楽しかったと思うことが多い。 こういった、お互いのことを知らない人達との会では、 自分…

INC March mini

INC March mini 本日の早朝5:00〜8:59という、 時間設定ミスのまま開かれた仲間大会でしたが、参加ありがとうございました。 優勝はブラットさんです、おめでとうございます! ちなみに、私は2勝1敗で3位でした(^o^) 海外勢までJPN表示になってる謎 以下、仲…