2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サンシリーズ

WCS2019は、全国予選が3回で、 ルールも約3ヶ月ごと変わるということで、 各シリーズ毎に取り組み方をまとめます(予定) 8月 世界大会中にルール発表(シリーズ制) おもしろい試みだと思ったし、1週間後にレート潜れるやん!とテンション上がった 9月 ゼル…

オワコン

地元の友人と街コンに行きました。 形式は、男2女2で1グループになって、時間ごとに席が変わるもの。 しかし、女性参加者が少なかったため(※遅刻との断りが入る) 男4女2で話すことになった訳です。 あぁ、男2人は初対面。 結果。 ポケモンGOのフレン…

視察旅行

先日、千葉・神奈川の視察に行きました。 なんと、1泊2日で。 目的としては、 『百聞は一見にしかず』 今年度の野菜の出荷量を予測するために、 現地の畑を直接見て周ります。 この界隈にも情報操作とか色々ありますからね。 また生産者の方と交流、 お互い…

湯谷温泉

日帰りで温泉と水族館に行ってきた訳ですよ。 男3人で。 『はづ別館』 『竹島水族館』 良い旅だった pic.twitter.com/eu4e08GfBg— アンニュイ (@ennui_noon) 2018年11月4日 良かった(小学生並みの感想) 今年のテーマは、まったり。 例年は、7,8人で大きい…