2020-01-01から1年間の記事一覧

ウオノラゴン霰パーティ

レモネードさんが防塵ゴーグルウインディを使っているのを見まして。 二度見しまして。 www.youtube.com 鉢巻かピントレンズウインディばかり使う人が防塵ゴーグル!? とは一体どういうことかと思いまして。 実際にコピーして対戦してみました。 結果。 レ…

サウナへ行きたい

夏、サウナで火照った身体をキンキンの水風呂で冷やしたい、、 愛知県の緊急事態宣言発令により、 8月のサウナは我慢してたんですが、 それも解除されたので、空いてる時間帯に行こうと思っていたところに妻から一言。 妻「サウナって精子に悪影響らしいね(…

婚約

交際約4ヶ月で婚約した。 少し前まで「彼女」だった人が、 いつの間にか「妻」になろうとしてる事実に戸惑いを隠せません。 最近気付いた事: 妻が自分の眼鏡をかけるとめちゃくちゃ可愛い。 眼鏡デートしたい! ピンク色だからかも?

婚約・結婚指輪購入のコツ 街のチェーン店で試着させてもらい、 形・はめ心地を吟味した後、 地元の貴金属店でオーダーする。 理由 同じ値段でもダイヤモンドの大きさが2倍くらい変わる お直しする場合に近くて便利 結婚指輪を普段使いしたい方にとって、 ク…

あと指輪買うくらい?

順調

先月、彼女ができまして。 初めまして。 半年先の結婚を目処に付き合うことになりましたが、 今月までに済ませたことと言えば、 ・相手の家にお泊まり ・泊まりで旅行 ・婚姻届入りのゼクシィを渡す ・自分の親に紹介 ・C 我ながら手が早い! 奥手なのに! …

弱点保険ジュラルドン+エルフミミッキュ

2020 INC february最終レート1783ドンドンドン構築でしたエルフーンの壁とミミッキュのドレパンが肝 pic.twitter.com/ejvv3NfkPU— アンニュイ (@ennui_noon) 2020年3月1日 リザードン 臆病CS S167ドサイドン 意地っ張りAS S92ジュラルドン 控えめhcds S121エ…

GOバトルリーグ

5勝0敗か4勝1敗を狙えるように、 スーパーリーグとハイパーリーグの立ち回りやパーティの考察。 マスターリーグはミュウツーゲーな気がするので、 ちょっと勝手が違いそう。 ルールは、いわゆる見せ合い無しのシングル33。 先に相手の3匹を倒した方が勝ち。 …

剣盾シングル

シングル ランクマ シーズン2 pic.twitter.com/BQfkNyGSii— アンニュイ (@ennui_noon) 2020年2月1日 サザンドラ 臆病hcS ウインディ 陽気AS ドサイドン 意地っ張りAS ミミッキュ 陽気AS ギャラドス 陽気AS モルペコ 陽気AS 今作は、シングルバ…

第23回あいオフ

shana.hatenablog.com 今回もゲームに熱中しつつ、 たくさんの方とお喋りできて楽しかったです(^o^) 対戦および交流してくれた方々、ありがとうございました。 以下、簡単に対戦内容。 使用パーティ:あいオフ決勝1落ち~AS珠ドサイドン pic.twitter.com/fsk…