2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

充電ボルトロス

3体目のボルトロスが手に入りそうなので、ダブルバトルで使う何かおもしろい型を考える。 そういえばイッシュダブルは相手のボルトロスをボルトロスの10まんボルトで攻撃しておき、 余裕があればもう1発、もしくは控えのスカーフ持ちの追撃で倒す立ち回…

第36回苺オフ

第36回苺オフ 初戦黒星からの12連勝で優勝しました。決勝戦:16-21089-64505 やったねぇー↑(^o^) さらに。 優勝賞品としてポケモンホワイトを頂きましたヤッタネェー\(^o^)/ ボルトロス取り放題!

イッシュダブル6→4

スカーフブルンゲルと最速モロバレルが使いたくて組んだパーティ。 のつもりがだいぶ歪んだ方向へ。 以下、個別解説。

今週は22時から2時間ほど月から金まで毎日生放送してました。 週末の苺オフ(イッシュダブル64)に向けてパーティをどんどん改良していく方向で。 どうでしたか? 生放送の内容とか。 僕は毎日楽しかったですよ(^o^) パーティも良くなったし、生放送もど…

もろモロバレル

臆病でS252振りした最速モロバレルを最近イッシュダブルで使ってて、 同じ素早さ種族値30族や、それよりかなり上のランクのシビルドンぐらいまでは余裕で先手を取り、 キノコの胞子を撒き散らしたり、身代わりをして相手のモロバレルに有利を取ったり。 通常…