2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エスパー統一パーティ

ブログを読み返してたらプラチナ時代はパーティの公開を渋っていたなと思いまして。 という訳でお気に入りだったものをとりあえず1つ紹介していきます。 第4世代でかなりハマってた見せ合い無しシングル66というルールです。 ポケモン!ダイヤモンド&パー…

ユキノオー

けまき君がポケモン対戦に復帰するというのでダブルのパーティを考えてあげますって企画。 WCS2012ルールは全国ダブルっぽいですし。 ユキノオーが好きらしいじゃないですか。 なので霰ふぶきがコンセプトになるとしてひとまずはユキノオーの型ですよ。 ユキ…

生放送【配信】

日時:10月14日(金) 21:00頃〜23:00頃まで場所:http://www.ustream.tv/channel/ennui-noon 本日午後9時頃よりUstreamでポケモン対戦の生放送やります(^o^) 「放送内容」 ダブルバトルのレーティングおよびフレンド対戦 トリプルバトルのフレンド対戦 対戦…

2011年

ブラックホワイトが発売して1年が経ちました。 プラチナ時代から始めたこのブログももうすぐ3年って考えると早いもんですね。 という訳でブログを通してのBWの雑感をぽつらぽつらこぼしていきます。 まず思い出すのがオフ会での成績安定っぷりなんですが…