2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイヤーラティアスメタグロスヌケニン

高校を無事に卒業しました。 これからみんなに会えなくなる って考えるとすごい淋しい。 でもみんなも頑張ってるんだと思って、私も頑張ろうかと思います! みんなありがとう(^o^)ノ.....................................................................…

ファイヤーラティアス

先発は最近厳選した、 臆病ファイヤーと臆病ラティアスにしたいと思います。 どちらも紅っぽいですね( WCSのルールということで、 様子見で使えるあの技を、2体に覚えさせます。 控えは無難にメタグロスが入りそうです。 (今日は効果測定なのです。)

ファイヤー厳選

ファイヤー臆病 個体値「23-24-27-22-18-23」めざパ地68 ステータス「161-105-108-141-99-116」 ( ^ω^)・・・・・・。 フリーザーもそうだったが、 厳選約1時間で出る個体じゃないだろ! しかも意図したかの様に、「めざめるパワー地面」!! ゆがんでいます!お…

フリーザー様ァ!

図太い 個体値「26-26-30-30-21-22」めざパ鋼49 ステータス「163-92-132-115-140-101」 降臨してしまった・・・。 ジャッジマン的に言うなら 「すばらしい のうりょくを もっている」ですよ! 特防の個体が少しずれてれば、 「めざめるパワー」の威力が70だった…

伝説粘り

WCSルールのダブルパーティを考え中。 WCSのラストチャレンジ予選があるようなので、 このガチな流れに乗ってみようかと。出ませんけど。 ただ、考えているだけで、 なかなか行動に移せない自分がいる( ^ω^) そして、最速ではないが耐久調整すれば十分実用レ…

無事にクリア

四天王戦は、終始メタグロスが活躍してましたねー。 鋼タイプの攻撃を半減する、電気 水 炎 鋼使いのトレーナーがいないからかな。 てゆーか 進化キャンセルさせて、メタング時にレベル50で覚えさせた「コメットパンチ」より PP35の「メタルクロー」のが使い…

エメラルド

10日ほど前から、 エメラルドのデータを消して、ストーリーを進めてます。 理由は「エメラルドループ」で、伝説系を狙うためです。 友人から、むげんのチケット入りのカセットを貸して頂いたので、レコードを混ぜる → 高個体ラティアスGET(・∀・) → エメラル…

ギガントPの きあいパンチ!

自由登校で、すでに受験が終わっている身なので、 朝から自由に時間を過ごせます。 まあ、車校の勉強とか進学先の課題など やるべきことはあるのですが(-_-メ) 話は変わりますが、 私、「ジュペッタ」が好きなんですよね(ぇ 図鑑で見られるグラフィックも好…

Q&A

Q.どんなブログなのー?A.初代からのポケモンプレイヤーが行う「ポケモンブログ」です。 ゲームなので、対戦することがメインになるでしょうが、 ポケモン単体、育成、孵化、考察など、 様々なジャンルでポケモンを通し「交流」できたらいいなぁ と思っ…

ブログスタート

アンニュイです。 よろしくお願いしますー^-^ノ 文章を書くのは、陰でこそこそやっていたものの、 公開する経験はあまり無いので、 文章がおかしい所があるかもしれません。 まあその辺は、見守ってやって下さい( 次は、自分に対するQ&Aを書いてみます。 こ…