2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃんけん

勝海さんが所属しているチーム主催の09ルールの突発大会に出場してきました。 結果は4回戦負けのベスト4という良い成績だったんですが、試合内容がなかなかエグくて。 使ったパーティは先発ラティオスガブリアスで、後発ドータクンボスゴドラでした。 以前…

岩タイプと砂嵐

第31回苺オフが近いんですが、64ダブルのパーティどうしましょうね。 現段階ではスターミーユキノオーで霰吹雪か、ロトムガブリアスで放電地震のどちらかでしょうか。 あまり関係無いですけど、当日春日井駅の北口に100人も集まる光景がちょっとカオス… …

放電パ2

久々にバトルビデオを投稿してみたので紹介。ビデオナンバー:48-51073-84273 パーティがすごく青いです。 初手のダブル守るは相手メタグロスの大爆発を警戒。 結果トリルを張られてしまったものの2ターン目に爆発されても交代で受ければ良い という立ち回…

カゲボウズドールの撮影

↑現在twitterで使用しているアイコン。 以前は友人がたこ焼きを買ってテンション上がってるところを撮影した写真にしてたんですが、 ポケモン関係のフォロワーさんが多いならポケモンのアイコンにした方が良いんじゃ と思いまして。 なので早速カゲボウズド…

放電パ

サンダース (10まんボルト シャドーボール うそなき みきり)@きあいのタスキ 臆病CS ロトム (ほうでん シャドーボール おにび トリック)@こだわりスカーフ 穏やか最速110族抜き H252 残りD グライオン (じしん ハサミギロチン はねやすめ フェイ…

色んな意味で

なんとなくだけど、この言葉の汎用性の高さに気が付いた。 どうも、アンニュイです(色んな意味で) 俺の作るチャーハンうますぎる お店で限定1食限りの特別メニューとして売り出せるわ(色んな意味で) 腹痛いです(色んな意味で) 相手に「え、どういう事…

ジュペッタ

すっかりバトレボランダムでダブルバトルを数戦こなすのが日課になってます。 相変わらずスカーフジラーチでksg−してます(^o^) 改善点が多く挙げられるこのゲームでこれほど楽しいんですから、 ポケットモンスターブラックホワイトのランダムバトルが楽し…

ジラーチ

バトレボランダムで使ってるジラーチ。 最近は一般ポケモン5体+このジラーチで潜ってます。 09ルール想定でない相手と戦う場合に何かひねりがほしいな(^o^)と思って育てました。 600族ばかりのパーティで戦ってる事に変わりは無いんですがねw 去年の七夕…