2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユクシー

バンギロトム有りルールに向けて練習していきます(^o^) と言いつつやっぱり気軽に対戦できるWCS09ルールが好きです。 広場にそれ用の対戦スレがあるかどうかでモチベーションが全然違うっていう。 クレセリアの影に隠れがちなユクシーをPSP、もとい3DSさんか…

読者参加企画

WCS2010全国大会はドーブル+スイクンの先発パーティが優勝しましたね。 あの絶対零度を見て前売券で配布される色スイクン欲しぃ〜と思った人は多いはず(^o^) 自分はその誘惑に負けず今日ライコウを受け取ってきましたがw 10まんボルト/めざめるパワー(…

スターミー

ヒトデマン「ヘアッ!」 スターミー「ッフゥ!」 ... スターミー先発、ユキノオー後発のパーティを作って早速対戦してみました。 オフ会での使用を想定してますが、ルールはWCS09ルールの見せ合い無し4vs4ダブルです。 そして今回は久々にリリアさんのwi-f…

バンギロトム有り

8月8日(日)に行われる苺オフに参加表明してきました。 今回のオフは記念すべき第30回であり、また長期休暇中という事もあって大規模なものになるそうです。 なんでもシングル・ダブルの対戦を2日間かけて行うのに各日100名を募集するんだとかw 興味の…

GSまとめ

1年と約4カ月、ブログのPV(ページビュー)数が10万を回りました\(^o^)/ テキトーな交流と知名度ができれば良いや的な方向で始めたブログでしたが、 読んで下さる皆さんのお陰でここまで来る事ができました。 若干過疎気味になってる当ブログですが、今…

ホウオウラティ

ラストチャレンジ東予選に参加してきました。 いつものように結果から書きますと、7戦目(決勝T3回戦)で敗退しグループ内でベスト16でした。 ではパーティ紹介を(・∀・)ノ と言っても前の苺オフの時とほとんど変わってませんがw

対戦レポート

相手の4体をメモしていたのでそこから試合を思い出しながら書いていきます。 対戦レポはその日の内に書くが吉(^o^)