ジャパンカップ2012

日付 レート 勝敗
5/2(水) 1732 25-1 (○○○○○○○○○○ ○○○○○○×○○○ ○○○○○○)
5/3(木) 1786 21-3 (○○○○○○○○○× ○×○○○○○○○○ ○○○×)
5/4(金) 1816 11-2 (○○××○○○○○○ ○○○)
5/5(土) 1855 8-0 (○○○○○○○)
5/6(日) 1855 - 計/65勝6敗

去年の対戦データを引っ張り出してきた(^o^)


仕事が水曜定休で、木曜日も休みをもらって1・2日目でレートを上げることにした。
数戦したら休憩 数戦したら休憩と時間をかけながら計50戦 勝率92%。
残り3日間、当時は30〜50人が予選抜けできると考えていた。
INCの結果や周りのレートを聞いて目標を1850超えに設定、そして4日目で無事に達成。
最終日である5日目に戦いたくなる気持ちをブログにパーティ公開することで抑えた。



反省点があるとすれば5/4の2連敗。
普段より早く起きてDS開いちゃったんですよね…
GWのクソ忙しい仕事帰りでは対戦数を稼げないと思って。
朝は頭回らないからやめた方がいいです。


ジャパンカップ2013は5/3(金)スタート。シゴトヤスミターイ
全国大会の招集人数や選考基準が去年と同じ気がして楽しくなってきましたね(へらへら
蓋を開けてみれば6人で日本代表決定大会て 懐かしい思い出です。
人数だけでも明記されれば良い大会だと思うんだけどな、Wi-Fi大会予選。


という訳で今年もレート1850以上を狙って今からパーティを考えたいところです。