2016年

今年は、ポケモンパンの調理をしたり、
ポケモンGOの日帰り旅行をしたり、PTCGOのポケモンカードで遊んだり。
特にポケカの大会に出場したことは、以前のゲーム一筋だった頃では考えられない行動です。
趣味:ポケモン


ただ本編の方は、パッとしない成績でした。
第9回あいオフの準優勝と、シンオウダービーで29位になったくらい。
上等ですが(
追記:12/31 苺オフ優勝


まあ対戦勢としてはだんだんフェードアウトやねぇ=ω=)(トリプルも無くなったし
と思っていた矢先で、ポケットモンスター サン・ムーンが発売!
これがご存知の通り、めちゃくちゃおもしろいゲームで……。
6世代で全く遊ばなかったシングルバトルをやろう、と思うくらい。


来年は、遠くで開催されるオフ会へいくつか参加したいです。
オフに向けて、パーティを構築している時期が1番楽しいからです。
早速1月7日(土)の第40回つのおふへ。
あとミーサさんの伝説厨オフ、あちらも1度は足を運びたいところ。
変わった環境が好み。