気になった事

メモ程度ですが(・∀・)


HGSSでは、DPtと比べて攻撃エフェクトや音が若干変更されているようです。
レベル1ハッサムをプラチナから送ったんですが、バレットパンチの音に違和感を覚えたので、
よく聞いてみたところ、確かにプラチナと違う。
より弾丸っぽい感じの音になって、そのパンチ音で戦闘曲が聞こえづらくなってます。
文字にすると、HGSSがガンガンガンガンッで、プラチナがダッダッダッダッって感じ(
そういえばバレットパンチって、ダイパとプラチナでも違いましたよね。


とりあえず自分で確認できたもの。
・まるくなる
・メロメロ
・こおりのキバ
・こごえるかぜ(ピッピが指を振るで出してきましたw)


氷タイプの技は全部変わってるのかな?
あとリリアさん曰く、かたくなるの音も若干高くなってるようです。確かに違和感ありました。


あとは・・・wi-fi対戦の戦闘曲がジョウトverになって、凄い熱い感じになりましたね!w