カントーカップ


ポケモン 特性 持ち物
サンダー プレッシャー ボルトチェンジ ねっぷう めざめるパワー氷・草 はねやすめ たべのこし
ラッキー しぜんかいふく ちきゅうなげ どくどく ステルスロック タマゴうみ しんかのきせき
メタモン かわりもの へんしん - - - こだわりスカーフ


サンダーラッキーをくるくる回して、積んでくるパルシェンカイリュー等にはメタモンで対抗。


こういう受け寄りの構築が果たしてカントーカップで通用するのか。
なんか初手ハチマキカイリューで逆鱗されたらパーティ崩壊の予感がします。
シングルフリーで回す分にはすごく強いんですが。
本番ではカイリューにとにかく隙を見せない構築で挑みたいところです。