第62回苺オフ

第62回苺オフに参加してきました。ルールは2本先取のダブルバトル
結果は5勝1敗の予選2位で決勝行きならず。


vsあろ 
マジックミラーケッキングは読めたがサイドチェンジは予想外 変身対象が楽しい相手でした

vsきっぺい 
クレセリアに変身してパーティ像を把握 ローブシンはアムハンがベストじゃないかな

vsりんご 
キングドラに変身しておいしく頂きました メタモンをトラウマにさせたと思う(へらへら

vsしょっち 
スカーフキノガッサにお手上げ 2戦目ワンチャンあったけど初戦負けるともうダメだ

vs不知火  (わーむすさんの代理参加)
雪崩怯みやコメパン外し無しで運良かった 3戦とも初手ランドロスが守ったらしい(無意識)

vsちろ 
トリパ相手にメタモンは出せず ドータクンきつかったけど読みの相性が良かった


自己紹介の宣言通りメタモン大活躍で満足でした(^o^)