第33回トリプル定期大会



ポケモン 特性 持ち物
ブルンゲル 呪われボディ しおふき れいとうビーム トリックルーム じこさいせい ひかりのこな
シャンデラ もらいび ねっぷう シャドーボール トリックルーム まもる ラムのみ
カポエラー いかく インファイト マッハパンチ ねこだまし ワイドガード かくとうジュエル
ドーブル マイペース キノコのほうし いかりのこな ねこだまし てだすけ きあいのタスキ
サザンドラ ふゆう りゅうせいぐん あくのはどう だいちのちから ねっぷう こだわりメガネ
ナットレイ てつのトゲ パワーウィップ タネマシンガン ジャイロボール だいばくはつ こだわりハチマキ


ブルンゲル:れいせいHbc
シャンデラ:ひかえめHC
カポエラー:しんちょうHads
ドーブル:ようきBS
サザンドラ:ひかえめCS
ナットレイ:のんきHA

  • 粉ブルンゲル
    • 毎ターン光の粉と呪われボディ発動しないかな〜って思いながら使います


2ゴースト 2猫騙し 2こだわり!
BWトリプルは、猫騙し持ちを交代で出しながら次のターンに備える立ち回りと、
トリル・雨下のエースやこだわり持ちを軸に攻めていく感じの構築が好きでした(^o^)



第33回トリプル定期大会:2勝1敗