シングル6on6を体験

広場で3戦してきました。
6体戦は人口が多いのか、すぐに応募が入ります。
深夜でも早朝でも誰かは募集している、という感じ(


で、まあ実際に前記事の4体を育成し、
育成済みの子の中で霰パと相性の良い子を2体入れて、
パーティを組み3戦してきたんですが、
シングル6on6ってほんと時間かかるんですねー。
まあ霰パで「あられ」と「どく」のダメージで、
粘り勝つのがコンセプトだからなんですが(
1試合30分近くかかるので、1日に何十戦というのはキツそう;


それにしても「ステルスロック」が痛いですねー。
いくら回復技があると言っても、
回復するのに時間がかかったり、素早さが低い子ばかりなので、
回復前に「ステルスロック」のダメージ+攻撃でやられてしまったり。
氷タイプじゃなくても、交代するだけでダメージが入るのはキツいので、
現在「こうそくスピン」持ちを育成中です。


まあ「どくびし」さえ設置できて、
控えに「どくびし」を回収できる毒タイプか「こうそくスピン」持ちがおらず、
飛行タイプ、「ふゆう」がいなければ、勝ちが見えてきます。
ウチの霰パのエース、トドグラーが2タテ3タテしてくれますからね!


トドゼルガじゃないん・・・?)