新生活

ここ最近はポケモンから離れて過ごしていました。
しばらく会わなくなるであろう友人達と遊んだり、
進学先の課題や引越しの準備をしておりました。
WCSの試合模様はちょくちょく確認してましたが(


明日は引越し先に荷物を運んだり、家具が業者さんから運ばれたりする感じです。
電気を通したり、生活用品を買ったり、料理も自分でやるんですが、
インターネットがすぐに使いたい所ですね(・∀・)(
が、まだパソコンを購入しておらず、いつ開通するか分からない状態なので、
次回のブログ更新はいつになるのやら、という感じです。


しばらく家族や友人から離れて1人で暮らす
っていう実感が全く沸きませんが、流石に焦ってきたんですが、
良い経験だと思って過ごしたいと思います。


では(・∀・)ノ


(リリアさんのDS対戦会辺りには復活したいw)