孵化しながら構成を考え中

ABS×ABSという、豪華な親でグライガーの孵化をしてます。
余分に「ステルスロック」のわざマシンを交換で手に入れたけど、
おそらく6on6では流用して使う子になると思うので、
今時間をかてて厳選する事は、悪い事じゃないと考えてます。
それにしても3Vで満足しないとかね、感覚がマヒしてる気がする(^q^;)


あと特性「かいりきバサミ」と「すながくれ」のどちらにしようか迷う。
砂パ使うなら確実にすながくれだけど、攻撃を下げられる状況って、「いかく」ぐらいだしなぁ。
それなら当たる可能性がある砂パの恩恵を受けられるすながくれかなぁと。
逆に言えば、アタッカー型だったらかいりきバサミ
というか爺前固定する前に決めろっていうw


(最近対戦してないのでネタが少ないです。)