牛耳られた?

最近はけまき君に高威力「めざめるパワー」の伝授をしてました。


今週の月曜日から始まった孵化ですが、なかなか狙った通りの個体は産まれず。
途中でVだと思った個体値が実はUだったというぬか喜びもあり、何度もめげていたけまき君でしたが、
今日は彼の誕生日という事が幸いしたのか、ようやくめざめるパワー氷の両刀型エレキッドが産まれました。
5日間で産まれたのは結構ラッキーだと思います、
が、通常の孵化と比べて数十倍大変だという事を悟った彼は「二度と粘らない」と言ってました(
ちなみに自分からは誕生日プレゼントとして、タマゴグループが「陸上」の親に使える高個体ドーブル♂と、
「くろいヘドロ」(ダイパのけまき君は入手困難)をプレゼントしました(・∀・)


最近のブログがけまきに牛耳られてんじゃねーの
ってぐらい多いですがそんな事ないです(


(最近ダブルバトルをやりたくなっているという。)