充電サンダー

充電:次のターンのみ、電気タイプの技の威力が2倍になる。特防を1段階上げる。


居座り型のサンダーに充電を仕込んでみましたが、思ったより使い勝手が良かったです。
なんというか、瞑想のような感覚で使えます。
マニューラと組ませてるんですが、マニュ猫騙し、サンダー身代わりor充電 の流れが強すぎる。
最速の猫騙し使いだけあって、ほぼ確実にサンダーが居座りの体制に入れます。


サンダーは、ラティの流星群とかサブのれいとうビームの対象になりやすいんですが、
マニュの猫騙しで時間を稼いでる間に充電する事で、
上記の技をくらっても、そこまで大きなダメージを受けなくて済むようになるんです。
再生回復の羽休めと食べ残しで無駄にタフですしね。


まだ試作の段階なのでこの辺で。
やっぱサンダーは何をしても強い(・∀・)b(