先週に引き続き

土曜は雑談チャット(・∀・)b
もはや定番となっているネタ(


歳が一つ増えたのはもう先週の事なんですが、今日もプレゼントを頂きました。


サスケさんから臆病高個体のキモリ
よしのりさんからはドンメル+技マシン92「トリックルーム」のプレゼントでした。
写真は学校の課題で整理中なので、今回は無しですw というかそろそろ学校が始まるんですよね;
とにかく皆さんホント気持ちの良い方だ・・・;


プレゼントを頂く際は、昔ポケトレで捕まえて余った色違いのザングースと交換する形だったんですが、
これが思っていたより好評だったので、久しぶりに何かポケトレで粘ってみたいなぁ、なんて思ってます。
ルビーとリーフグリーン辺りのダブルスロットのみで出る子でも狙ってみたいところ。