時間が足りない

あと2日で発売のHGSS、なんと始めた直後からDPtと通信可能なようで。
これは今の内にタマゴを作って、送る準備をするしかないじゃないですか( ・∀・)b


とりあえず、お見通しの意地っ張りカゲボウズ♂を産むのは確定。
こうも早くジュペッタが後ろにつくビジョンが見えるとは(
あと序盤戦で役に立つ鋼タイプが1体欲しいですね、バレットパンチが使えるハッサムが良いかな?
ホントあと2日とか、た の し み す ぎ る(・∀・)


学校のテストや課題の関係で、大会に出るのはプラチナ環境最後に決めてましたが、
余裕ができたので、今日明日と突発大会に参加してみようかなぁと。


パーティは、ドクロエンペのままだとパクリ乙なのは目に見えるので、オリジナル(?)のパーティで行こうと思います。
本当は、食べ残し持ちの居座り型ファイヤー用のパーティを作ってみたかったんですが、
突発的に大会に出たいと思ったので(


結果はまた書くと思います。