改造?

久々にレックヌケニンで数戦。
お得意の龍舞暗示をバシバシ決めました(^o^)
で、以前ボコボコにされた(なんと相手はノーダメージだった)ビデオをUPしようとしたんですが、


「つうしんあいての ポケモンに もんだいがあり おくれませんでした」キター(・∀・)


そういえば負け動画を上げた事無かったかも と思って上げようとしたらコレですよ(ノд`)
良いネタだと思って録画したのになぁ…残念。


...


ムウマージ以外で癒しの鈴を使うとしたらユクシーかなぁ。」
既に自分は最速個体(癒しの鈴を使うには不適当な個体)をゲットしていたので、
ダメ元でルネディ氏に頼んでみたところ「かまわんよ。」との返事が。カッコヨス(^q^)


予定では以前バトルビデオに上げられていたホウオウマージのトリパを作ろうとしていたんですが、
使いたいと思っていたユクシーが手に入るので、どちらにしようか迷い中です。
ユクシーは生意気個体で頼んだので、どちらもトリパには変わりないとだけw