WCS愛知県大会0回戦

突破しました(・∀・)b


またあのバトルチャレンジのような雰囲気で対戦できるというのが嬉しいですね。
ただ本戦は負けたら終わりなのでもっと殺伐した環境の中行われるんでしょうが。


ぶっちゃけスケジュール的に2月末の参加はかなり厳しく、忙しい次期である事は間違いないです。
一緒に参加予定だったけまき君も、学業に集中するという事で参加を辞退してました ました(´・ω・`)


こんな状況を自分はポケとフォトのガチ両立と呼んでますが(
まあ出場できる以上は結果を残すなり何らかの爪跡を残したいものです。
使用率の低いレックウザで意外性を突いたり、対策必須なヌケニンを使って/(^o^)\と思わせるとか。
テンションは上がってきました。