1周年

今日は色んなポケモンブログの記事に対してコメントを入力しました。
普段あまり他の方のブログへコメントをしない人なので、これは相当珍しい事です。
ただ入力をしただけで投稿したのはたった1件なんですけども\(^o^)/
結局心の中で解決させてしまう、そんな性格です。


...


大会で使うパーティの候補を2,3までに絞りました。
今からはそのパーティで勝ちづらかった相手にどうしたら勝てるかを調整するだけですね。
あと50レベルまで上げるのを忘れないようにw


一応オフ専用のパーティなんかも考えてみたんですが、
使い慣れてないポケモンなので立ち回りが安定しなかったり、
弱点解消のために改良をしてみたら今度は別の弱点が気になってしまい、
次第にそのパーティ自体に飽きちゃうんですよね。
パルキアメタグロスの単体の性能が良くても使い手がダメなら意味無いって事です。


そんな構築よりもメリットだけを考えてノリで作ったパーティなんかの方が立ち回りが安定しますし、
好きだったり使いたかったポケモンで戦っている方のが気持ちが落ち着くってもんです。
…っていうのを東京都A大会優勝者のブログを見て思いました(


さて、いつも通りつぶやいてますがココで嬉しいニュースがあります。
来たる2月17日。なんと「アンニュイの代名詞」を開設してから1年が過ぎました\(^o^)/
影さん初め色んな方に憧れて始めたブログですが、1周年になるまで続けられるとは思わなかったです。
まあ1年間も同じ場所に記事を書き続けられるのは見てくれる皆さんのお陰でしょうね。
特にこれといった企画は用意してませんが、こんなブログをこれからも宜しくお願いします(・∀・)b
愛知県大会が終わったら何かやりましょうかね(