GS対戦会

かみーゆさんが開いているGSルールの対戦会に参加しております。
広場で10勝0敗だったパーティで突撃するもここでは2勝3敗、今は緊張して疲れたので休憩中です。


負けてしまったもののヨウコさんとの対戦がおもしろかったですね。
ゴーストタイプの催眠合戦になったり、アレ(絶対零度)が来るぞ…!
と言わんばかりにチャットにいる皆さんと「ざわざわ…」してました(


晩御飯を作って食べてシャワー浴びたらもう一度突撃するかなー


2/20 2:30頃追記...


疲れも緊張もだいぶとれたしまた対戦会に突撃だー →→→ 2勝3敗。
対戦会での戦績:4勝6敗\(^o^)/


広場での戦績にすっかり天狗になっておりましたが、どうやら井の中の蛙だったようです(( ・ω・)
そういう意味では本番一週間前の調整としてとても良い時間でした。


愛知県大会が終わった後にまたこのような対戦会が開かれるようであれば是非参加したいですね。
突発大会と違って殺伐とした雰囲気ではないのが入室しやすかった感じで。