ポケ充

ポケ充な日々を送ってました(・∀・)


・けまき君とその友達(ピルクル)とゲーム三昧
先日購入したバトレボを使って3人でトーナメント形式(一人がシード)のシングルとダブルを数戦。
やはり大きい画面でポケモン対戦というのは盛り上がりますね。
あと懐かしのニンテンドー64でマリオパーティ3をやりました。
「!マス」はチートマスです、狙ってはいけません(


かねがねおもしろい子だとは聞いてましたがテンションが不思議で楽しかったです。
というか初対面の第一声が「アン(↑)ニュイ(↓)さんですかっ!?」でふいた(^o^)


・苺オフに参加表明
WCS愛知が終わってからいわゆるオフ会というのに興味を持ち始めました。
オフのレポートなどではこんな雰囲気で行われている〜というのは知っていたものの、
いざ参加申し込みをするまでなかなか手が出せませんでした。
が、つばささんやとよっちさんが第26回苺オフに参加すると知って即参加表明してきました(^o^)
開催は4/29(木/祝)、オフに参加するのは初めてですが当日会う方は宜しくお願い致します<(_ _)>
対戦ルールは二つ。GSルールはともかく1vs1シングルの勝手が全く分かりません\(^o^)/


ニコニコ生放送に突撃
こちらも以前から興味を持っていた事です。
これ自体はニコニコ動画の会員になればすぐにでもできる事なんですが、登録してないんすよね(
で、昨日泊まっていた二人のどちらかが自分のパソコンでニコニコ動画を見ていたのか
未だにログインしたままになっていて生放送を見る事ができた訳ですよ。
なのでこれは突撃するしかないなと。という訳で他ユーザーのアカウントで対戦してきました(^o^)


こちらのサンダースに対するコメントの反応が様々って感じでした。
タスキかな? ダースにタスキはあんまり見ないような 嘘泣きだな 嘘泣きするぞ


生放送自体は30分という短い枠の中で行われているものの色んな方が放送をしているんだと知りました。
楽しかったですね。さて、次に突撃できるのはいつになる事やら…