第27回苺オフ

参加してきました。
今回はGSルールでラストチャレンジ予選前の調整会 って感じでした。
自分の結果から書くと、戦績:5勝4敗 グループ順位:4/10位 総合順位:10/30位でした。
前回の総合順位:14/36位に引き続いてまあまあの成績といったところでしょうか(^o^)


使ったパーティや対戦レポなんかはまた明日書くと思います。
パーティはそのままラスチャレに流用するでしょうが問題無いです。
ただそんな事より、2次会で行った喫茶マウンテンの甘口メロンスパゲティの記憶しかない…\(^o^)/
メロンスパの臭いが服や身体に染みついている訳でw


オフに参加された方はお疲れ様でしたー。
来週はいよいよ公式大会ですが、まずは明日のラストチャレンジ西予選の結果が気になります。
グラードン入りの構築が優勝するという、全く意味の無い予想を立てて今日は寝ます(^o^)ノシ