初対戦会

昨日の対戦会に参加して下さった方はお疲れ様でした。
私は午前2時頃までチャットにいましたが常に20人はいた感じでした!
Twitterで宣伝してくれた方はありがとうございます。


使ったパーティは先発エルフーンブルンゲル、後発ランクルスズルズキンのトリパでした。
エルフーンが初手トリルして手助けしおふきや素吹雪とかします。
相手がスカーフブルンゲルを意識して行動してくれるかなーw
とか思ってたりしたけど、逆にゾロアークに翻弄されました\(^o^)/


対戦会は連戦できる環境はもとより、対戦後の意見交換ができる点が良いですね。
似たようなエルフーンを使ってた方とメッセージを送り合った事で、
トリルエルフーンの構成をだいぶ参考にさせて頂きました(・∀・)b
モロバレル対策に神秘の守りを入れるなら威張ると組み合わせたいよね、みたいな。


需要があるみたいなのでまた来週の土曜日辺りにやろうと考えてます。
広場でも問題無く対戦はできるものの、去年のGSほど利用人数が多いとは言えないかなと。
とおっしゃってたミガワリさんのためにこの対戦会を開いたのでした。
おわり。