第53回苺オフ

仕事終わりにちゃっかり参加してきました。


掲示板にあらかじめ「午後6時頃お邪魔します」と記した方が良かったかも…
と思いながら会場へ向かってましたが、
いつの間にか参加表明不要の苺オフすぺさるしーど枠になってました(^o^)
第53回苺オフ


春日井駅に着くとのーべんさんの新車によるお迎えに加え、
会場では優勝者から順々に対戦できるというVIP待遇ww


白さん:安定行動で攻めたら運が良かった感じ。優勝なのに後味悪くてごめんなさい
きっぺい君:あれは完全にやられた! けど地面タイプの枠はやっぱ変えた方がいいかもネ
つばささん:試合後に初手で攻めなかった点を反省、いやトマトハンバーグがおいしくてさ…
香澄琉々さん:PPはマックスにしとけよというお告げ


結果は2勝2敗。るるさんには負けてないです!!
パーティが完成して余裕ぶっこいてた部分はあったので、気を引き締められました。
このような場を設けてもらって大変感謝してます<(_ _)>


ぶっちゃけ本戦とかあまりやる気は無かったですが(アンニュイさんだけに)
日本一になってまた苺オフへ行きたいと思いました(^o^)
参加された方はお疲れ様でした。