ブラック2

毎日眠りながらプレイしてます。
すれ違い通信の影響もあってプレイ時間だけが妙に増えていきますね!


発売から5日目で殿堂入りしました、ブラック1もこれぐらいの進行度でやってたみたいで。

ジュペッタはマスコット(^o^)


土曜日はポケモンセンターゴヤにぶらっと寄り、ジョインアベニューを発展させてました。
およそ30分間のプレイで100人以上を案内し、街のランクが一気に4→12へ。
ポケセン前にたくさん人がいる内に道場やカフェなどのランクを上げておきたいところですね。
ジョインアベニュー 並び変えると アンニュイジョベー(←街の名前にしてます)


今週はランダム対戦したいです、霊獣ボルトランドの使用感がどんなものかなって。
蓄電ボルトロスや威嚇ランドロスを入れて放電地震とか絶対強いやーんw
あとは教え技のお先にどうぞが気になるかな、モロバレルなど軒並み遅い子が覚えるようで。
切り返しの早いトリパ対策として使えそう。