トリプルはじめました

半年に1回ぐらいモチベーションが上がるルール




リフレクター・光の壁・威嚇・特性フレンドガードで徹底的に守りを固め、
2枚猫騙しのサポートを受けつつサザンドラシャンデラで殴るパーティ。
すべて揃うとカポのジュエルインファでサザンが半分程度しか削れないとか何かがおかしい。


6体の仕事を分けると特殊2.5 物理0.5 サポート3といったところ、いかにもトリプルっぽい。
今まではダブルの延長のような構築ばかりだったので、こういうのを使ってみたいなと。
ヤミラミとピッピは技にカスタマイズ性があって考えるのが楽しいですね。
急所に当たると弱そうだから「おまじない」でも仕込んでみようかなとか。


今のところ無敗でレート1600超え、1750ぐらいまで上がったら詳細を載せるつもりです。
普段からトリプルやってる勢には既に内容までバレてそうな気がします…
そんな事よりトリプルバトルWi-Fi大会開いてほしいなー トリプルおもしれーよー
大会だと1分間の技選択がなかなか大変そうですがw