ポケモン | 特性 | 技 | 持ち物 | |||
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ヤミラミ | いたずらごころ | ねこだまし | じゅうりょく | おにび | ちょうはつ | だっしゅつボタン |
ゴルダック | ノーてんき | ハイドロポンプ | ひかりのかべ | さいみんじゅつ | まもる | みずのジュエル |
ゲンガー | ふゆう | シャドーボール | きあいだま | さいみんじゅつ | まもる | くろいヘドロ |
ロトム | ふゆう | 10まんボルト | ボルトチェンジ | ふぶき | トリック | こだわりスカーフ |
サザンドラ | ふゆう | りゅうせいぐん | あくのはどう | ねっぷう | きあいだま | いのちのたま |
ローブシン | てつのこぶし | ドレインパンチ | マッハパンチ | ワイドガード | てだすけ | たべのこし |
無天候重力催眠。
ゴルダックで居座って重力催眠したり、低命中技をバンバン当てたりとやる事が単純明快。
この指止まれを無視して攻撃できるフロストロトムの吹雪が強い。
敗因は選出。もうちょっと使い続けてそういうミスが無いようにしたい。
改良するならゲンガーの枠。スカーフロトムやサザンドラが動きやすくなるよう、
対格闘・トルネロス・ラティ意識でクロバットにするのがベターだと思う。
重力パのカポエラーで爆裂パンチしたらおもしろい!と思ったら覚えられないとかいう…
しかし代わりの鉄の拳ローブシンが強いこと強いこと。