フリーザー様ァ!

図太い
個体値「26-26-30-30-21-22」めざパ鋼49
ステータス「163-92-132-115-140-101」


降臨してしまった・・・。
ジャッジマン的に言うなら
「すばらしい のうりょくを もっている」ですよ!
特防の個体が少しずれてれば、
「めざめるパワー」の威力が70だったみたいね( ^ω^)
まあ鋼か悪になるから使わないんだろうけど(


本当は最速CS振りの「いのちのたま」持ちの「めざめるパワー地面」で、
炎や鋼タイプ(特にヒードラン)に大ダメージを与える
まさかのアタッカー仕様にしたかったんだけどね。
鋼タイプ側が縛ってると思いきや、こちらが縛ることができるという。
タイプが不遇すぎて、耐久型向きではないフリーザー。
サンダーが、CS振りも耐久振りも卒なくこなせるのは、タイプが優秀だから。
それなら、アタッカーフリーザーはありだと思うんだ・・・!
弱点つかれる前に倒せば良いんだよ!(テンション高い


この個体は、素早さ(実値101)を生かして、
ダブルバトル「おいかぜ」サポートで使えってことですね、分かります!
リリアさんの対戦会で使用してみよう。そうしよう。


という訳で、ファイヤー粘ることにします( ^ω^)
今度こそめざパ地面狙うんだから大変だぞー 頑張れよー。


(マジでテンション高すw)