ファイヤー厳選

ファイヤー臆病
個体値「23-24-27-22-18-23」めざパ地68
ステータス「161-105-108-141-99-116」


( ^ω^)・・・・・・。
フリーザーもそうだったが、
厳選約1時間で出る個体じゃないだろ!
しかも意図したかの様に、「めざめるパワー地面」!!
ゆがんでいます!おかしい!アンニュイの!なにかが!


最速ではないものの、
最速85族にギリギリ抜かれない素早さ(実値151)になるみたい。
こだわりスカーフ」持ちじゃないヘラクロスは怖くないってことか。
素早さ補正のないウインディにも有利に進められそう。
とにかく岩 炎に安定したダメージソースを得られたのは大きい(かな?)


今日再開したサンダー厳選を始め、
フリーザー、ファイヤーも高個体をGETしてしまった。
しばらくは、3鳥を中心にパーティを組むことになりそう。


(ビンタしてほしい。)