ギガントPの きあいパンチ!

自由登校で、すでに受験が終わっている身なので、
朝から自由に時間を過ごせます。
まあ、車校の勉強とか進学先の課題など
やるべきことはあるのですが(-_-メ)


話は変わりますが、
私、「ジュペッタ」が好きなんですよね(ぇ
図鑑で見られるグラフィックも好きなんですが、
こちらのジュペッタと、相手が対峙しているのを
後ろから見るのが好きなんです。

↑この表情は、たまらんですよ(



当然、プロフィールの画像もジュペッタにしよう!
と思っていたんですが、
いかんせんこのデザインに、ゴーストタイプのジュペッタは合わない・・・
ということで、現在活躍中の「ギガントP」君に担当してもらいました。
まあこれで決定という訳ではないので、コロコロ変えると思いますが。


さて。
そろそろ公開できるになったと思うので、
色んな方に「相互リンク」を頼んでみたいと思います。
あぁー緊張するなぁ(


(画像が大きすぎるような; 調整したいですな。)