やる気スイッチ

ヌケニンを「特性:あついしぼう」のハリテヤマに変えたり
ファイヤーの「めざめるパワー」を「おにび」に変えたり
色々試してる所です。
試しすぎて勝ち越しだった戦績が逆転しそうですが(


なんだかんだ言ってダブルは苦手(´・ω・)
シングルと違って「まず相手が何の技を使ってくるか」を読むのに、
2体いるから行動パターンが数パターンある訳で。
集中攻撃で倒せると思ったら、スカーフだいばくはつだったぁ
とかあらゆる可能性を考慮しないといけない。
逆に言えば、読めてしまえば勝ちも見えてくる( `・ω・)
見せ合い無しということもあって、構成からしっかり考えないとー。


とは言え、やる気は戻ってきました!(・∀・)
今日なんて1勝できてスゴいテンション上がりましたからねー。
単純な奴だw