見せ合い無しシングル3on3

10日後の3/14(土)20:00から、
リリアさんのブログにて対戦会が行われます。
対戦をする機会を与えてくれるリリアさんには、
いつも感謝の気持ちでいっぱいですよ(・∀・)b


前回はかなり多くの人数が集まりまして、
26戦も一晩に対戦できたんですよねー。
なので、新しいパーティを試せる機会でもあるのですが、
まだ1匹も育成完了してなかったり( ・∀・)・・・。
孵化して努力値まで振り、レベルまで上げた個体もいるのですが、
技が決まってないとかね。
使ってみたい戦術が思いつかないんです。


今思いついたのは、
「ギガントP」君の改良パーティを作ること(・∀・)ノ
「よこどり」と「きあいパンチ」を使った読みゲーと、
特性「ポイズンヒール」+「どくどくだま」に「やどりぎのタネ」の超回復を使った戦術は、
「キノコのほうし」を使わないキノガッサの型としておもしろいかなと思ってまして。
弱点が多いポケモンですが、
弱点のつけない物理型や耐久型ポケモンに力を発揮できる子なので、
前回同様パーティ構成を考えてみたいところです。