ステルスロック

最近はシングル6on6に興味を持っている。
6体戦をしようなんて、小学生以来ですよ(
wi-fiで対戦した事もありませんし、
友人との対戦は、専ら3on3な人達なので。


で、この6体戦で多く見かけるのは、
いわタイプの耐性に応じて定数ダメージを与える「ステルスロック
交代合戦になるらしく、その度にダメージを与えられるので、必須なんだとか。


まあ6体戦の入門編ということで、
温存してある「ステルスロック」の技マシンを誰に使うか考える。
消耗品で、ストーリー内では1つしか入手できないものなので、
貴重すぎて3体戦では使おうとは思わなかったのですが・・・。


まあ覚えさせる以上は、これからお世話になると思うので、
好きな子に覚えさせるようにすれば良いと思いました。
今はこれといって思いつかないですが・・・。


(今日は暇です。)