写真学科

たまには写真学科っぽい所を少しだけ紹介しますw
ネタが無いとか言わない(


今日は、けまき君と同じ学科の子が二人遊びに来てました。ちなみにポケモンはやってません
初夏という事で「そうめんパーティ」が始まったのですが、
食べ終わった頃に友人が持っていたのは箸ではなく、なんと線香花火
しかも部屋の中でやる事になりました(
で、部屋の電気を消してBGMを流しながらの花火がなかなかおもしろい被写体だと思ったので、
良く撮れた物を数枚載せてみます。











線香花火、ライター、7色のライト、紙コップがあればこんなのが撮れます。
窓を締め切っての花火だったので、溜まった煙のせいで窒息しそうになりました(



↑ベランダではしゃぐけまき君。